公式Xプレゼントキャンペーン実施のお知らせ

2024.1.12

不二食品株式会社は、この度、公式Xにて『昆布屋のこだわり!!プレゼントキャンペーン』を実施いたします。
フォロー&リポストいただいた方の中から、抽選で3名様に「しそ青菜混ぜご飯3個セット」をプレゼントいたします。
しそ青菜混ぜご飯は、しそと青菜の風味に、具材の昆布と鰹だしの旨味が味わい深い混ぜご飯の素です。
炊き立てご飯に混ぜるだけ!1月発売の新商品をこの機会にぜひお試しくださいませ。
皆様のご応募をお待ちしております。

■応募方法
①不二食品公式Xアカウント(@fujinokombucha)をフォロー
②プレゼントキャンペーン投稿をリポスト
■応募期間
2024年1月12日(金)~2024年1月28日(日)まで
■当選発表
当選者のみDMにてご連絡いたします。

↓こちらをクリック↓

《大阪昆布匠 不二の昆布 本店》新春福袋販売のお知らせ

2024.1.4

日頃より《大阪昆布匠 不二の昆布 本店》をご利用いただきありがとうございます。
不二の昆布本店はこの度、『新春福袋』2種類を販売いたします。
ロングセラーの「昆布茶」「梅こぶ茶」をはじめ、手作りにこだわった「佃煮」やとろみが特徴の「くず湯」など人気商品を集めた詰合せです。
不二の昆布本店限定・数量限定となっておりますので、この機会にぜひお買い求めくださいませ。

また、“1月5日(金)6日(土)限定”商品をお買い上げの方先着200名様に500円分のお年玉クーポンをプレゼントいたします。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。(年始営業開始日:1月5日(金))

■営業時間 10:00~17:00
■定  休  日 日曜・祝日(土曜不定休)
■場  所 〒552-0007 大阪市港区弁天6丁目4番12号 「大阪昆布匠 不二の昆布 本店」

<新春福袋>

【新発売】『しそ青菜混ぜご飯』『焼ラウス昆布』発売

2024.1.1

不二食品株式会社は、この度、『しそ青菜混ぜご飯』と『焼ラウス昆布』を発売いたします。
“炊き立てご飯に混ぜるだけ”の便利な混ぜご飯シリーズに、「しそ青菜混ぜご飯」が新登場しました。
愛知県産赤しそのさっぱりした酸味と青菜の風味、昆布の旨味が味わい深いご飯の素です。
冷めても美味しくお召し上がり頂けますので、おにぎりやお弁当にもおすすめです。

『しそ青菜混ぜご飯』

 

羅臼昆布の旨みを生かし、こんがり焼き上げたおつまみ昆布です。
おつまみ、お子様のおやつとしてそのままお召し上がりいただけます。
また、細かく砕いてサラダなどに入れるのもおすすめです。

『焼ラウス昆布』

オンラインショップOnline Shop

※限定商品をご用意!

※楽天株式会社が運営する通販サイト

※ヤフー株式会社が運営する通販サイト

※Fortune 500企業、
Amazon.com, Inc.(NASDAQ: AMZN)の
関連会社が運営する通販サイト

※auコマース&ライフ株式会社と
 KDDI株式会社が共同で運営する通販サイト