【お知らせ】昆布佃煮ブランド「不二の昆布」リニューアル

2021.4.20

不二食品株式会社は、この度、昆布佃煮ブランドの『不二の昆布』を4月20日(火)にリニューアル致します。また、「不二の昆布」が入ったギフトセットと木箱に入った進物セットもリニューアル致します。さらに、「不二の昆布」リニューアルを記念して、公式WEB店舗『こぶちゃ本舗』にて“不二の昆布リニューアル記念キャンペーン”を4月20日(火)~5月31日(月)に実施致します。ご家庭の食卓やお弁当に、大切な人への贈り物に、この機会にぜひ一度「不二の昆布」をお試しくださいませ。

【不二の昆布】

手作りならではの真心が込もる昆布佃煮「不二の昆布」の味わいは、特製鋳造釜と檜の厚蓋を用い、耐火煉瓦で築きあげた伝統の竈で、熟練した職人が時間を掛け、煮汁がなくなるまでじっくり炊き上げたものです。全12種類の原料には、北海道産天然真昆布を使用しています。今回のリニューアルでは内容量が増加し、中身が見える窓付きのパッケージになりました。

【ギフトセット SFシリーズ】

「不二の昆布」が入ったギフトセット。素材・製法にこだわった昆布佃煮「不二の昆布」の他に、定番の「不二の昆布茶」「不二の梅こぶ茶」など、不二食品のおすすめ商品を詰合せた手軽に贈れるギフトセットです。

【進物セット FJBシリーズ】

木箱に入った進物セット。昆布佃煮とちりめん山椒などが入った人気の詰合せです。

≪不二の昆布リニューアル記念キャンペーン≫
⇒キャンペーンの詳細は、「こぶちゃ本舗 Yahoo!ショッピング店」「こぶちゃ本舗 楽天市場店」をご覧ください。

オンラインショップOnline Shop

※限定商品をご用意!

※楽天株式会社が運営する通販サイト

※ヤフー株式会社が運営する通販サイト

※Fortune 500企業、
Amazon.com, Inc.(NASDAQ: AMZN)の
関連会社が運営する通販サイト

※auコマース&ライフ株式会社と
 KDDI株式会社が共同で運営する通販サイト