皆さまを笑顔にしたい!「食卓応援セット第三弾」販売のお知らせ

2020.7.31

これまで2回にわたり、新型コロナウイルスの影響で賞味期限が短くなってしまった商品を「食卓応援セット」として販売したところ、多くのお客様のご協力のおかげで食品をロスすることなく完売することができました。心より御礼申し上げます。
この度、感謝の気持ちを込めて「不二食品感謝祭」を実施し、新たなお買得セットをネット通販限定で販売することに致しました。今後も食品ロス削減に取り組みながら、withコロナで頑張る皆さまの食卓を応援してまいります。

商品のご購入は下記サイトから!

【重要】弊社社員を装った迷惑メールに関するお詫びと注意喚起

2020.7.28

この度、弊社社員を装った迷惑メールが不特定多数の方々に不正に送信されている事実を確認いたしました。

メールを受信された皆様には多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

これらのメールは弊社社員になりすまして送信された悪質なメールで、弊社及び弊社社員が送信したメールではございません。

当該メールを受信された際は、ウイルス感染や不正アクセスなどの危険がありますので、添付ファイルの開封や記載URLへのアクセスを行わず、メールを削除していただくようお願いいたします。

皆さまを元気にしたい!「食卓応援セット第二弾」販売のお知らせ【完売】

2020.7.3

ご好評につき、予定販売数に達しました。ありがとうございました。
企画商品を随時販売しておりますので、下記サイトより是非ご覧くださいませ。

前回「食卓応援セット」を販売した際には、予測を大きく上回る反響をいただき、予定販売数に到達しました。
「購入できなかった」というお声を多数いただいたことや、コロナ感染拡大防止のため、当面イベント等の自粛もあり賞味期限の近い商品の在庫が多数ございます。そのため、食品ロス削減のためにもネット販売限定「食卓応援セット第二弾」として再び特別価格にて販売いたします。
私たちがまごころを込めて製造した商品で、皆さまの食卓に笑顔をお届けできれば幸いです。

協賛メーカー:(株)宇治園、
(株)山城物産

オンラインショップOnline Shop

※限定商品をご用意!

※楽天株式会社が運営する通販サイト

※ヤフー株式会社が運営する通販サイト

※Fortune 500企業、
Amazon.com, Inc.(NASDAQ: AMZN)の
関連会社が運営する通販サイト

※auコマース&ライフ株式会社と
 KDDI株式会社が共同で運営する通販サイト