【リニューアル】『不二のこぶっこ昆布茶味』『不二のこぶっこ梅こぶ茶味』発売

2020.6.23

不二食品株式会社は、この度、『不二のこぶっこ昆布茶味』と『不二のこぶっこ梅こぶ茶味』のパッケージをリニューアルし、6月22日(月)より発売いたします。
北海道道南産真昆布のチップを練り込み、240度の高温で揚げたおかきに、不二の昆布茶、不二の梅こぶ茶をふりかけた味わい深い一品です。
ふわサクの食感がやみつきになり、昆布のうま味と梅のほどよい酸味が後引く美味しさです。

 

    

     『不二のこぶっこ昆布茶味』          『不二のこぶっこ梅こぶ茶味』

 

 

皆さまを元気にしたい!「食卓応援セット」販売のお知らせ【完売】

2020.6.4

ご好評につき、予定販売数に達しました。ありがとうございました。
企画商品を随時販売しておりますので、下記サイトより是非ご覧くださいませ。

コロナウイルスの影響で販売店の休業、イベントの中止など、販売機会が少なくなっています。
そのため賞味期限の短くなった商品の在庫が多くなってきました。
まごころを込めて製造した商品をロスしてしまうのなら、その商品を特別な価格で皆さまにお届けしたいと思っております。また、同様な気持ちを持つ大阪拠点の他社食品メーカーにも声をかけ、自社商品以外の商品も詰合せをしたセットもご用意しました。
まだまだ、不安な日々を過ごされている事と思いますが、皆さまが少しでも笑顔になって頂ければ幸いです。なお、この商品の売り上げの一部は『大阪府新型コロナウイルス助け合い基金』に寄付させて頂きます。

協賛メーカー:(株)大黒屋、
(株)つぼ市製茶本舗、(株)山城物産

【新発売】『天然「利尻昆布」と炊く 地鶏御飯の素』発売

2020.6.4

不二食品株式会社は、この度、『天然「利尻昆布」と炊く 地鶏御飯の素』を、6月5日より発売いたします。
こだわりの炊き込み御飯の素シリーズに国産阿波尾鶏を使用した、食べ応えのある地鶏御飯の素が仲間入りしました。
天然利尻昆布と丁寧にひいた鰹・鯖だし、丸鶏の出汁を加えた旨味たっぷりのベースに、阿波尾鶏の豊かな旨味とコクが合わさった贅沢な味わいです。
炊飯器に入れて炊くだけで、本格的な炊き込み御飯が家庭で味わえます。

 

 

『天然「利尻昆布」と炊く 地鶏御飯の素』

オンラインショップOnline Shop

※楽天株式会社が運営する通販サイト

※ヤフー株式会社が運営する通販サイト