【お知らせ】こぶちゃ本舗「今月のお買い得品」

2017.10.12

弊社オンラインショップ、こぶちゃ本舗(楽天市場店、Yahoo!ショッピング店)では、
月替わりでお買い得な商品をご用意しております。

10月のお買い得品はこちらでチェック!

こぶちゃ本舗 楽天市場店 今月のお買い得品

こぶちゃ本舗 Yahoo!ショッピング店 今月のお買い得品

【お知らせ】一部商品の終売及び販売休止について

2017.10.3

日頃は不二食品株式会社の製品をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。

弊社では、発売以来ご愛顧いただいておりました下記の商品につきまして、2017年10月末日をもって終売及び販売休止とさせていただくことになりましたので、お知らせいたします。

近年、台風など天候不順の影響により、北海道産昆布の生産量減少が続いており、原料確保が大変厳しい状況となっております。特に「がごめ昆布」については、安定した原料ならびに現行品と同等の品質の商品確保が難しい状況となりました。
つきましては、誠に恐縮ではございますが、「不二のがごめ昆布茶50g」、「椴法華産がごめ昆布30g」につきましては、終売及び販売休止とさせていただきます。

お客様やお取引先様の皆様には、多大なご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げますとともに、ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申しあげます。

オンラインショップOnline Shop

※限定商品をご用意!

※楽天株式会社が運営する通販サイト

※ヤフー株式会社が運営する通販サイト

※Fortune 500企業、
Amazon.com, Inc.(NASDAQ: AMZN)の
関連会社が運営する通販サイト

※auコマース&ライフ株式会社と
 KDDI株式会社が共同で運営する通販サイト